占い師紹介

優芽 先生 全ての悩みこそが幸運と成功の肥料

占術
数秘術、タロット、ルノルマン、手相、ダウジング、アストロダイス
得意分野
恋愛(片想い、婚活、秘密の恋、復縁、結婚生活、年の差恋愛) 、仕事、人間関係
主な待機日

ほしよみ堂所属の優芽です。

幼少の頃から五感と霊感が強く
祖母の家に遊びに行くとそこに無いはずの階段が見えたりしていました。
祖母に「ここには階段があったよね?」と聞くと、
「それはお前がまだ産まれる前、家を建て替える前にあった場所だよ?今は無いのになぜ知ってるの?」と言われお互いにびっくりしたのを覚えています。
今でも予知夢やデジャブなどは日常で過ごすヒントになっております。
この能力を活かして少しでも皆さまの力になり肩の荷を下ろして頂ける事、笑顔になって頂ける事、そう出来たらと思い占い師になりました。

どんな境遇であっても人は皆平等だと言うこと。
乗り越えられない壁をやっとの思いで乗り越えてもまた更に大きな壁にぶつかります。
それは他の誰でもないあなただけに与えられた試練。
難があって有難いほどにその壁はあなたを更に大きくそして魅力的にするものです。
とはいえ疲れて何も手につかないとき、
1人ではとても解決出来そうにない問題、
悔しさや悲しみに明け暮れ夜も眠れない日々を過ごす事は誰にでもあります。
それは弱さではなく人間としてごく普通な事。
生きとし生ける全ての悩みこそが幸運と成功の肥料になります。思い詰めず投げやりにならず、あなたの人生に大きな花を咲かせるお手伝いをさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 >  優芽

ページトップへ