占い師紹介

中川太陽 先生 エキサイティングな占いを!

占術
手相、タロット、西洋占星術、オラクルカード、アストロダイス
得意分野
恋愛、適職、転職など
主な待機日
予約制
ブログ
インスタグラム
twitter

占い師になるきっかけは、
30歳くらいにデパートの隅に座っていた、
おじちゃん占い師に占って貰った時に、死ぬような目にあったね。と言われ、
占い師になると良いと言われた事が、いつも頭の隅にあったのかもしれません。

色々な占い師さんにみてもらいましたが、そこを当てた人はいません。
普通の女の子なら、死んでいてもおかしくない目にあっていたのです。
でも、普通の主婦として日々の生活に押しやられ、
占いは時間もお金もかかるので、主婦には手の出しにくいものでありました。
転機は、主人が病気で亡くなり、これからの人生どう過ごすか考えた時に、
80歳になっても外に出て働ける占いを志した次第です。

人を元気にしたいサービス精神は旺盛だし、
勘は鋭いほう、占い好きだし。

手相、タロット、西洋占星術を学び、1万人以上を鑑定してきました。
当たる当たらないより、マインドを前に出来る鑑定を心がけています。

手相は、過去、現状をみます。
手相は、大まかな性質をみるのに、適した占いです。

恋愛に強いのはタロットです。
自身の潜在意識、
恋愛パターンが読めるので、
いつ、出会えるの?より前に、恋愛に対する傾向を
変化させた方が良い場合が多いです。

西洋占星術は、生年月日から、本人のパーソナルを読み解きます。
自分の事は、自分がよく知ってるなんて思っている人に限って、周りからみると困ったちゃんかも。
相談内容に合わせ、占術を合わせます。

のっちゃうと、時間オーバーは日常茶飯事。
占いは、楽しい。

 >  中川太陽

ページトップへ