占い師紹介

ベル・リヴィエール 先生 お会いできるのを楽しみにしております

占術
タロットカード、ルノルマンカード、九星気学
得意分野
恋愛、結婚、仕事、転職、人間関係
主な待機日
水金
twitter

私は30代で夫を亡くし、その後専業主婦から初めて社会に出て、無我夢中で2人の娘を育ててきました。
娘たちも社会人になりやっと肩の荷を下ろすことが出来たので、これからは自分の人生を生きることに致しました。

実は私は小学生の頃より友人をカードで占い「悩みがスッキリした」「好転した」と喜ばれ、また口から飛び出す不思議な予言はその的中率の高さに驚かれていました。
持って生まれた不思議な力をその後、インテリアコーディネーターやモデルの仕事に活かし、より敏感な感性を養ってきました。
私が沢山の人に助けられて今日があるように、今度は私がこの能力を人様のために役立てたく思い、たどり着いたのが占い師という仕事です。

私も夫を亡くしたときは二度と笑顔になれないと思うほど深い悲しみに塞ぎましたが、今はこうして前向きに生きることが出来ています。
月並みな言い方ですが、乗り越えられない苦しみや悲しみは天から与えられないのだと思います。
必ず乗り越えられます。
でも一人では辛く悲しい時間が永遠に感じるときもあるでしょう。
どうか辛いときは、一人で我慢しないで私を訪ねてきて下さい。
あなたは1人ではありません。
一緒に解決策を見つけましょう。

ひとりでも多くの方に笑顔になって頂くために、真心込めて鑑定させて頂きます。

 >  ベル・リヴィエール

ページトップへ