冬月希和

《冬月 希和》あなたにはA面とB面 ありますか?

今日は「レコードの日💿」

かつてはA面がメイン曲、B面が知らない曲が入ってるレコードやカセットテープしかない時代があった。

 

対照的なB面の方がものすごく好きになったり、と言う事も多かったなぁなんて思い出す😊

A面とB面。

 

これって人にも例えられるのだと思う。

 

以前見た番組で、表向きは一般的な会社員だがプライベートでは何かの達人だったりする人が出演する番組があり、
ほ~~と感動した事があった。

 

例えば公務員なのに編み物の達人だったり、ふつうのOLが一輪車の達人で大会で優勝してる…のような普段の姿からは想像もつかない裏の顔がある人たち…

A面とB面を持ってる一般の人を紹介する番組だった。

 

休日は思いっきり遊んで素に戻る…のようなオンとオフを使い分けてるというよりは
日常のA面は穏やかで充実、
B面で勝負師なようなギラつき感✨があったように感じた。

 

当時の自分はと言えば、仕事の時はゆとりがなく、休みの日は気の抜けただらしない人…であり、テレビで見たその人たちは、まるで違う人種だと知った瞬間だったのだ。

えっ!?と驚く意外なB面が自分にはない事を何だか情けなく思ったのだ。

 

あなたは自分にとってのA面はなんでしょうか。そしてB面は?

 

もし、1つの面しかなかったら、もう1つの面を作っていくのも選択肢の1つ。 

 

きっとそれがこれからの未来を生きていくための新しい備えではないかと思ったんです😄

 >  《冬月 希和》あなたはシーズンの流行最先端の服を買う派ですか?

ページトップへ