冬月希和

《冬月 希和》泣き顔の女性は、それなりに幸せ✨

 

男性は彼女やパートナー、女性の喜んでいる顔が見たい…
はずである。

 

そう考えると
哀しむ顔は見たくないはずだが、もしかするとそうでもないかも…という考え方を記事で読んだ事がある。

 

要するに男性は「泣き顔の女性」も嫌いじゃない、むしろ心惹かれると言うのだ。

 

理由1つとして 怒ってるよりも弱々しく男にとっては安心、という単純な事。

 

「元々が泣き顔の女は嬉しいのか悲しいのかわからない。わからないから知りたくなるし、わかるまで近付いてみたい…。」
そこ迄言い切っていた。

 

これ見よがしの暗い顔は遠ざかりたくなるが、昨日泣きはらしたであろう顔は何だか可愛い、と言う事なのだ。

 

これが女性に夢中になる心理の1つなのだろうか?等と
泣き顔の人気芸能人を思い浮かべてしまった。

 

記事は更に続く。
いずれは泣き終わる事がわかってるし、雨が降ってもいつか晴れる天気雨だと思えばいい、との事。

 

決して女性が感情的になって誰かを困らせようとして泣いている重い泣き方ではない。

 

涙にも様々な種類がある。
感謝の涙。
悔し涙。
たくさん努力した時。
誰かを大切に思う時。

泣く事を必ずしも我慢する必要はなく、自分の心がどんなふうに動いたのか
じっくり、考えてみるのもいいかもしれませんね✨

 

「泣き顔」はもしかすると「幸せ顔」なんですかね😊

 

 

 >  《冬月 希和》お風呂の入り方、見られてますよ👀

ページトップへ