冬月希和

《冬月 希和》女たらしを活用する❗

イタリア人の女性が 魅力的だったり

”いい女” が多いのは間違いなくイタリア人男性が ”女たらし” だからだと思う。

初対面なのにプロポーズをしてしまうほど強烈な人や、誠実に聞こえる褒め言葉の連続で女性を口説くプレイボーイな印象がある。

 

以前イタリアに数週間仕事で行っていた知り合いが帰国後 えっ!?と思うほど外見に変化があり、キレイになって帰ってきたのを見た時 もしかしてイタリア男性の影響が?と思ったのだ。

 

真面目を絵に描いたような彼女によると

職場で毎日褒められ 数人からプロポーズをされたと言っていた。

 

戸惑いながらも悪い気分ではなく、まさかの日本に帰りたくないほどになっていたと言う。

 

堂々とキレイだね、可愛いねと連日褒められる事に免疫のない日本女性は、そんなの嘘だわ~と思ってもホルモンの分泌は高まるのだろうか。

 

友人いわく 一緒に行った女性は一様にキレイになったそうだ。

 

TVで「イタリア人男性に50日褒められたら、お顔は変わる?」と言うテーマの番組を見た事があったが 50日後は明らかに変化していた。

 

イタリア語やイタリア料理教室のレッスン中に、男性陣からとにかく褒められまくる50日。

参加した女性は男性たちに褒められていくうちに、自信が芽生えたのか、表情がとっても明るくなっていった。

 

イタリア人男性(女性も)はとにかく知り合いであってもそうでなくても、子供でもおばあちゃまでも、魅力的な女性を見つけたらすかさず褒めるそうだ。

 

友人の話を聞き自分もいつかイタリアに行ってみたくなった😊🇮🇹

 

褒められる方も褒める方もハッピーになれるので言わなきゃ損!
こんな感覚なのだろうか…

 

トライしてみる価値はあると思うんです✨

 >  《冬月 希和》お風呂の入り方、見られてますよ👀

ページトップへ