冬月希和

《冬月 希和》公園に行った時 何となく寂しいですか?

あなたは公園に行く事は好きだろうか?

 

緑とベンチと噴水があったりする公園。

散歩やマラソン、犬の散歩や親子のボール遊び、たまにベンチに座ってる恋人同士や食べ物を食べる人。

 

このような人以外に公園に行く目的はそうそうないものだ。

 

あなたは公園に行ったとしたら、アァ楽しいなのか、退屈だワと感じるのか、それともちょっと孤独で寂しい気持ちになる事が多いだろうか?

 

映画やライブ、遊園地等は自分の心は無理矢理にでも前に向かせてくれる。怖い映画だったとしても悲しい内容でもそれは同じ。いやでも向かせられてしまうのだ。

 

それと同様友達とおしゃべりも人と関わる分自分の心が見えにくい。

 

正論だったり前向きな言葉は時に人の心の痛みもわからない事に聞こえてしまう時がある。

 

だから多くの人はちょっと辛くなるのだ。

 

そんな時

 

まずは公園にフラっと1人で目的なく行ってみるのもいいかもしれない。

自分の心の内と嫌でも向き合う事になってしまうはずであり、自分は今どう感じているのか?が見えてくる。

 

自分の心の向きが見えた時、ちょっぴり孤独で切ない気持ちになるくらいの方がきっといいんじゃないか。

 

だって人間いつも前向きにばかり いられるワケがないですもんね…

 

何となく寂しく感じたあなたは優しくて、きっと常識的な人なんだと思うんです✨

 

 >  《冬月 希和》お風呂の入り方、見られてますよ👀

ページトップへ