ブログ

≪維来~つなぐ~≫「あたりまえ」を見直したら人生が変わる⁉

皆さんこんにちは!
川崎ほしよみ堂オーナーの維来(つなぐ)です!


私たちは、毎日「あたりまえ」の中で生きています。

 

朝目が覚めて、朝食をとり、支度をして家を出る。

いつものように電車にに乗り、会社に行けばそこには上司や仲間が変わらずにいる。

休日は一人で趣味に没頭することもできるし、外に遊びに行こうと思えば付き合ってくれる友人がいる。

 

「いま」自分のまわりにある「あたりまえ」のことに

どれだけ自分が助けられているか。

そしてどれだけ癒されているか。

 

皆さんの「あたりまえ」を一度見直してみませんか?

 

「あたりまえ」のことに、自分がどれだけ支えられているか

そしてどれだけ勇気づけられているかに気づいたら

 

きっとあなたの人生は、より幸せなものになります。

 

つまらない仕事ばかりさせられている不満、家族や恋人にに対するいら立ち、うざいと思ってしまう人間関係が、それまでとは違く見えてきます。

 

そして、「あたりまえ」のことをもっと大切にしようと思えますし、「いま」この瞬間を充実したものにできます。全てに感謝できるようになります。

 

「つまらない」「イライラする」「うざい」と思って日々過ごすのと、「ありがたい」という思いがいつも心にあるのでは

 

あなたの人生は大きく違ったものになると思いませんか?

 >  《海》夢占い:アクセサリー(ネックレス・指輪)や石の夢占いの解釈について。

ページトップへ