冬月希和

《冬月 希和》自分は男運が悪い…なんて思ってますか?

自分は男運が悪い女かもしれない…なんて事をあたなも1度は思った事があるんじゃありませんか?

 

続けざまにフラれた時
浮気された時
探しているのに彼氏が出来ない時 しかも気付いたら二年も経っていた…
そんな時自分は男運に見放されたんじゃないかって思ってしまうもの。

 

確かになぜか悪い男ばかり好きになってしまう女性はいる。

人質と共に立てこもる犯人の事を長時間たつにつれて好きかもしれない…と錯覚する心理があると言う。

身の危険を感じる時、自身を守るために相手を好きになろうと無意識に自己暗示をかける事が実際にあると、ある番組で見た事があった。

 

精神的に傷つけられるほど、相手を大きな存在と思うようになる…

それに似ている気がする。

 

この人と一緒にいたら自分はダメになると思って苦しんで、ギリギリの所で逃げたにもかかわらず、又似たような男性と付き合ってしまいそこで初めて「私って男運が悪いかも…」と気がつく女性…

 

しかし「男運が悪いんだよね…」って言ってる女性って私が知る限り何だかみんな
いい女だと思う。

 

何て言うか計算高さのない女性なんじゃないかと思うから。

世の中の男はどこ見てもダメなのしかいない…なんて言ってる女性より、自分を疑ってる女性はまっとうで偉いと思うし魅力的だと思うのだ。

 

男運が良い女性よりも男性を学ぶ事になるし、これから良い出会いをするための準備段階なんだと思う。

だから今は質の高い幸せのための女の修行だと思って前に進んでいきましょう!

 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ