冬月希和

《冬月 希和》焼肉デートは多くの事を観察出来るよいきっかけになる😋

今日は焼肉の日‼️

 

あなたは焼肉が好きですか?

男女が焼肉に行くと親密になる…とはよく聞く事ですよね!
美味しい食べ物はたくさんあるが、ただ肉を焼いて食べるというシンプルな事に人は一番惹かれ 結局はここに戻るんですかね…☺️

 

焼肉は、お肉を焼く係を決めたり、箸を交える機会が多いのでコミュニケーションがとりやすい食事の一つだ。

 

「私がタン焼いてあげる」なんて感じで、頼もしく見えたり、女らしく見えたりするのかもしれない。

 

日本人はかなり匂いに敏感だ。自分の匂いを消そうとするサプリメントが山のように売っているほどだ。
となると、かなりの匂いを発する焼肉なんてもってのほか。
お互いに匂いを許し合うから仲も深まりやすくなり、そんな空間が男女の距離を縮めるのだろう。

 

焼肉を食べると人の本質がよく見えるのかもしれない。

人間が本能で求める肉に対して
焼く人と食べる人、
汚す人と整理する人、
のように役割が別れる事になり、箸の使い方はもちろんだが もしここで身勝手な品のない人…なんて思われてしまうと2回目の焼肉に誘われる事はないし、誘いたくない。

 

焼肉デートは多くの事を観察出来るよいきっかけになりそうですね😊

 

知人で肉の焼き方にこだわりすぎ、神経質な人だと思われてフラれた人がいた。あまりにも細かいと焼肉も逆効果になってしまうかも…(・・;)

 >  《冬月 希和》お風呂の入り方、見られてますよ👀

ページトップへ