里村天胡

好きな人を射止めるための作戦会議に来てね^^

8月23日に太陽が乙女座に入ります。
太陽がサインを移動するとき、二十四節気の中期というものになります。
ですから、8月23日は、二十四節気の「処暑」になります。

昨日は今年の2回目の水瓶座満月の後の太陽の乙女座入りになります。

乙女座と言うと皆さんはどの様なイメージがありますか?

名前からはふんわりと優しい女性のイメージと言う方が多いかもしれませんが、

実は、乙女座と言うのは清廉潔白な完璧主義の傾向がある星座なのです。

自己管理能力の高さにも定評があり

礼儀やマナーにも精通していて尊敬されます。

その一方で厳しそうな雰囲気もあり緊張感を強いてしまう時もある星座なのですよ。

 

太陽星座だけで見ていくと、硬いイメージですが、

皆さん生まれた時には10個の惑星がどの位置にあったかで、

細かい性格や運勢を見ていくのが西洋占星術の特徴です。

結婚観には月が重要なポジションを占めてきます。

そして恋愛には、金星や火星と言った惑星もかなり重要です。

貴方は結婚したいですか?

それとも恋愛??

 

好きな人を射止めるポイントをしっかりと見ることが出来ますので

私と一緒に攻略法を見てみましょう♪

作戦会議にいらしてくださいね🌟

 

完全予約制

電話鑑定・チャット鑑定は

ウラーラ

zoom鑑定もあります。

Twitter やっています

DMからも予約承ります。

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしていますね。

こちらに掲載されました。

豊川稲荷の母・里村天胡 | 当たる無料占い 大占館 (ura9.com)

電話占い口コミランキングにて口コミ頂きました。(抜粋)

  • 私は、初めて里村天胡先生の電話占いをしました。私には、幼馴染の男性がいるのですがずっと前から彼に片思い中だったんです。違う男性と付き合ってみたりもしていましたが、やっぱり彼が好きでした。でも、彼は私の事を幼馴染としか思っていなくてどうしようもなかったんです。

    私は、里村天胡先生にどうすれば彼に女性として見てもらえるのか占ってもらいました。里村天胡先生に電話するのは、緊張しました。電話占いをしたことがなかったからです。しかし、そんな私に里村天胡先生は気を使って下さったのか笑わせてくれたりしました。里村天胡先生のおかげで緊張もなくなりしっかりと話をする事ができました。里村天胡先生は、占いに入るとすごく集中していました。里村天胡先生の占いのおかげでいい方向に向かうと思います。ありがとうございます。

  • 鑑定、ありがとうございました。実家の会社の経営について
    見通しは思わしくないという結果でしたが総体的に里村先生の鑑定は正しいと思いました。

    火中の栗を拾わないようにという先生の助言も肝に銘じなければ家族にもさらに迷惑をかける事になるかも知れません。

    人の良さは友人からよく指摘されますが、それが私の欠点という事も私自身もよく解っていることでいつもそれが仇となって
    しまいます。『もう無理』と根をあげるという事に罪悪感を
    感じてしまうのですがこれも私にとって改めなければいけない事なのでしょう。

    また、心に迷いがあった際は相談に乗っていただきたいと
    思います。丁寧な返信ありがとうございました。

  • ありがとうございます。今週末はっきりと結論を出して来ます。またよろしくお願い致します。

  • 驚きの鑑定でしたが、今年の楽しみが増えました!
    内容も現状とリンクするところがあって、特に注意しないといけないところは思いあたる節が多々あり、気をつけていきたいと思います。
    とても丁寧な鑑定で大変満足しました。ありがとうございました!

  • 本日はありがとうございました。気になっていた彼の気持ちも分かり、あせらず様子を見ようという気持ちになれました。

 

The following two tabs change content below.

里村天胡

 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ