冬月希和

《冬月 希和》恋人同士のケンカ後の仲なおりは、大イベント‼️

 

カップルが上手くいくかどうかは、ケンカの仕方で決まると思いませんか?
ケンカしても良い仲直り方法を知っていれば、むしろケンカする度にお互いを理解でき

より良い方向へ向かうんです✨

 

ケンカ後の仲なおりは本来が照れくさくバツが悪い💧
あなたも経験があるだろう。

ケンカはないに越したことはないのだが、どうしても不安や心配、嫉妬や価値観の違いで喧嘩は起きる。
本音で話さないといけないことが出てきてしまうのだ。

 

しかし「喧嘩できないカップル」の方が突然別れる可能性も高く、ストレスをため込んだことが原因であることが多い。

だからケンカはむしろ、お互いの本音を伝え合うチャンスになったり、ケンカ前よりもラブラブになれる機会にすることもできるのだ。

 

ちょっとしたケンカなら
LINEや電話で「言い過ぎた。怒っちゃってごめんね💦」という感じで、素直に早く謝ったほうがいい。
精神が消耗されるのが少なくてすむ。

 

しかし大きなケンカだった場合は又違ってくる。
早く謝ってしまう事がかえって相手の感情を刺激してしまうかもしれない。

「ちゃんと考えたのか」とか「謝ったら許してもらえると思ってるの?」などと思われる可能性もある。

1日はしっかり考えて言葉を選んだ方がいい。

もし相手が悪いと思うなら、相手の反応を少し待ってみる。相手が素直になれないタイプだった時はどんな事情であっても自分が動いて解決しようとするのが喧嘩別れしない秘訣でもある。

相手と「これからも付き合っていきたい」と思う気持ちに素直になる事😊

 

ケンカという感情をぶつけ合った事をメリットにするなら「失いたくない」「このまま別れたくない」と感じた事を素直に伝える事。

 

ケンカは、カップルの別れの危機である一方、もっと仲良くなるために活かすこともできる最大のイベントとして活用してみよう😄

どうですか?大イベントと思えば仲なおりをする気になりましたか⁉️

 

大イベントの後はスキンシップも忘れずに…

 

 >  《冬月 希和》お風呂の入り方、見られてますよ👀

ページトップへ