冬月希和

《冬月 希和》合鍵を持つこと。

「合鍵🔑」

あなたはパートナーに合鍵をもらっていたり、渡してますか?

 

恋人同士の新密度が高くなってくると、合鍵を渡したり渡されたりする事がある。どちらかが二股をかけていたら相手には渡せないとも言える。

 

特に合鍵を渡された瞬間…🎉
他にはない感動がありませんでしたか?

 

相手の生活や心までもが手に入れられる、という実感があるから、
それ迄の不安だった気持ちがなくなり、心の安定が訪れる瞬間。
相手の生活の元を知る事が出来るのだから、心が落ち着くのだ。

 

しかし一定期間が過ぎ慣れてくると、余計な所まで掃除をし過ぎて見てはいけないものを目にしてしまったり。

あるいは料理をし過ぎてうっとおしがられてしまったり…💦

帰りが遅い遅いと一人で待つ事にイライラしたり。

 

本当の信頼関係が出きる前に合鍵を持ってしまった場合、少し苦しむ事になるのかもしれない。

女性の多くは合鍵は愛と信頼の証だと信じてるから返したくない。もらわなければよかったなんて事も、これっぽっちも思わないし、しがみついてしまう事になりがちだ。

 

特に2人の関係が上手くいかなくなった時
「鍵返して」なんて言葉が度々出てくるかもしれない。
別れる事よりも、鍵を返す行為そのものが何だかとっても悲しく残酷な気もする。

返したとたんに全てが0になってしまうような気がしてしまうのだ。
あんな小さなものに振り回されてしまうなんて…

 

合鍵は持つ幸せもあるが、
お互いに持たない幸せもあるのではないかと思うが あなたはどう考えますか?

 

 

 

 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ