冬月希和

《冬月 希和》スキってどうやって作るの??👀

 

スキがなさ過ぎるのはよくない。ある程度のスキがある人がモテる…
とはよく聞く事。

ではスキの形っていったいどんななの?って謎になる事はありませんか?

 

「スキがある人はモテる、いやいやスキがあり過ぎる女性は本命になりにくい」とも言われているだけに

じゃあその“スキ”って、具体的にはどんな事なのでしょうか👀

 

男性側の意見がある雑誌に載っていた。
●本人は完璧にしているつもりでも、どこか抜けていてダメだなぁと感じる所がある。

●手助けしてあげたくなる雰囲気をかもし出してる。

●危なっかしい人。

 

またスキの形としては
●男性と目を合わせた時長く見つめる👀
●軽いボディタッチ。
●至近距離で話す。

●男性の話を最後迄うんうんと聞く。

きっと、これらの行動を無意識に出来るようにならなくてはダメなのだ。

 

スキを上手に作るには、“相手に物理的に近づいていくこと”が一番効果的だと言われる。

男性は『俺に心を許しているから、こんなに近くで話してくれるんだ』→『俺に気があるのかも…』と勘違いしてしまうもの。
この勘違いを引き起こすキッカケとなるのが《スキ》なのだ。

 

だから好きになった男性に対して、積極的に近づいて好意を示していけば、“スキ”は自然と生まれるはず。
逆に恥ずかしがって遠巻きに見ているようだと、“スキ”は生まれにくくなる。

 

しかし中にはめったに笑わない女性の「一瞬のスキを突きたい…」なんて人もいるようだからタイプはバラバラのようだ。

結局のところ男性が勝手に判断しているだけのもの、のようである(笑)

 

まずは恥ずかしさを乗り越えることが、“スキのある女性”になるための第一歩!

女性の悩める皆さん、
恋愛に困難は付き物です。
日々、頑張りましょうね💪

 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ