維来

≪維来~つなぐ~≫やたら話しかけてくる男性は自分のことをどう思ってる?

皆さんこんにちは!
川崎ほしよみ堂オーナーの維来(つなぐ)です!



特に興味はない男性だけどやたら話しかけてくるあの人…
もしかして私のこと気になってる?



特に私は気にしてなかったけど
私をどんな風に思ってる?なんか最近気になり始めた…



なんて思っている女性も多いと思います。



単純に近くいるから話しかけてくるのか、それとも好意があって話しかけてくるのか。


その本心を探ってみましょう。



好きまではいかないけどなんとなく気になる(気になることも本人は自覚してない可能性有)



目的がなく、いつも一人の女性に話しかけている男性。二人の中に共通点があったりするのでしょうね。


こういう男性は、何気なくから始まりますが、
気になり始めているのも当の本人が気づいてない可能性があります。



時間が経つにつれて、「好き」という感情が芽生える可能性は十分にあります。



気になっているから話しかけちゃう



「好き」の自覚があるパターンです。



気になる相手がいると、無意識に自然に近くに寄って行ってしまうことも多くなりますよね。



好きという気持ちが正直に表に出てしまう男性のパターンです。



職場で一緒だから



ただ単に職場が一緒で仕事上必要だから。
このパターンは全く好きという感情はないということですね。



女として意識していないから気軽に話しかけられるということでもあるのでしょう。


性別を意識しない友達関係なら、このような心理になることもあるでしょう。



やたら話かかけてくるには、いろいろな理由がありそうです。

 

 

では、そのような男性の、どのような態度が脈ありなのでしょうか。

 

 

話を広げようとしてくる

 

好きでもない相手とは、特に話を広げようなどとは思わないかもしれません。嫌いな相手なら、早く話を終わらせたいと思うものです。

 

 

でも好きな相手なら逆ですよね。

少しでも長く一緒にいて、話す時間をものばしたいと思うものです。

 

 

やたら質問してくる

 

好きな人のことをもっと知りたいと思うのは当然のですよね。

男性もそんな気持ちから、質問が多くなってしまう人もいると思います。

 

できれば気持ちに気付いて欲しいと思ってもいるのでしょうね。

 

 

やたら共感される

 

好きな女性に共感しない男性はほとんどいません。

「同じだね。実は俺もそうなんだ!」などの言葉がたくさん返ってくるようなら、脈ありと思って間違いないです。

 

※あとから実は全然そうじゃないことが判明したりします。そうなっても大目に見てあげてくださね笑

 

後はやた緊張しているよにみえる男性や、周りに女の子がたくさんいるのに自分だけに話しかけてくとか、やたら「○○に言ったことある?俺行ってみたいんだ~」って言われたり。

 

男性の感情表現は、女性は割と見抜きやすいと思いますので

よく観察してみたらよいと思います!

 

気になる彼の気持ちが知りたい!

彼との未来はある?

 

なんでもご相談くださいませ!

 

川崎ほしよみ堂で、お待ちしております☆

 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ