冬月希和

《冬月 希和》インタビューされる事で自分でも気付いていなかった自分を発見出来る!

インタビューに答えているオリンピック選手や芸能人などを見た時、自分と同じ位の年齢なのにしっかりしてるなぁ…
なんて思った事はないだろうか?

 

自己分析が出来ていて感心してしまう事が多く、自分とは違ってなんて大人なんだろう…と思う事が少なくない。

 

やはりインタビューを受ける機会が多いと、人を大きく成長させるのだろうか?

 

確かに以前、ちょっとしたインタビューに答える機会に恵まれた時、自分自身の振り返りになったり、第三者視点で再発見が得られた事があった。

 

インタビュアーの方の質問力もあったのだろう。

日頃自覚していなかった事が色々と引き出されていく。
「今まで自分でも気付いていなかった自分」を発見出来たのだ。

 

質問を繰り返されたり、深堀されると、自分でも答えることができなくなる「壁」が出てくる。

無意識にやっていたことなどうまく言語化できなくなり、そんな「壁」のようなものを気づかせてもらえたのだ。

 

人は自分の事を一番知ってるようで実はよく知らない。
自分年表でも書かない限り整理が出来てない気がする。自分がそうだった。

 

でも聞かれれば考えるし、答えなければと思えば意外な事を答えていたりするものなのだ。

インタビューが知らなかった自分を教えてくれたのだと感じたのだ。

 

自己成長のためにも、機会があるならどんどんインタビューを引き受けよう(笑)

そして、今のうちに自分をよく知るためにも、自分年表をまとめておくのも良いかもしれない。

 

そんな時

占い鑑定を受ける事で、自分の知らなかった新しい一面を知る事も可能なんです😊

 

 

 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ