冬月希和

《冬月 希和》水着を着ること👙

女性は水着を3年間着ないでいると、水着が似合わなくなってくるものだと、雑誌で読んだ事がある(・・;)

 

確かにそうかもしれない…
今年は1度も着なかったと思い
次の年に何だか結局着なかったなとなり…
3年目にトレンドがガラリと変わってる水着売場に足を踏み入れた時に、コソコソと逃げたくなるような気分になるのだ(笑)

 

このようになる前にワンシーズンには最低一回は着ておいたほうが、水着を着慣れておくためにも必要な事だろうと思うが、あなたはいかがだろうか。

 

水着を買う時の試着室でおそるおそる、汗だくになりながら、自分の姿を見る時の驚きやショックはそうとうなものである…

又は意外とイケてるのではなかろうかといった安心感等は、そうそう経験出来ない、感情が激しく揺れ動く体験でもある。

 

買ってはみたものの、その年初めて水着を着てプールや、海に出ていく時の緊張や不安が次の段階でやって来る。

しかし時間と共に次第に慣れてくるから不思議。

 

水着を着る行為は感情が揺れ動く分、脳もカラダも活性化されるから鍛えられるのだ。

 

だからブランクをあけずに毎年水着は着たほうが良いのだ。

 

とか言いながら自分は
かれこれ20年ほど水着を着ていない😅
仮に着るとなるとかなりのリハビリが必要…

 

オリンピックの水泳選手の姿を見てブラボーと叫ぶのがやっとである…💧💧

 

 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ