里村天胡

全ての事象には五行があり、五行を知ると楽しく人生が活きられます。

こんにちは!

今日の川崎は、風が強いです。

台風8号の影響かな?

と思うくらいの風です。

進路にあたる地域の方は、今日の内に対策しておく方が良いですね

オリンピックも始まり、連日の猛暑の中素晴らしい技を披露してくれていますね!

今月は、「乙未」

「乙未」は六十干支の32番目の干支です。

五行:木(天干)-土(地支)/木尅土  となります。

先日も、豪雨の影響で、土石流が発生して大きな被害が出ましたが、

古来より、山は大きな木の根が張り巡らされることにより、水を含む力が大きかったのですが、

最近の森林伐採や、不法投棄など人ありきの自然を無視した開発の所為で、

本来の山の力を失っており、

以前の様な美味しい湧き水も少なくなり

大雨の際の保水力はかなり下がり、

先回の様な惨事になりました。

これも乙未の象意に通じると感じる所以です。

今回の台風も大雨に注意との事、自然との共存を心がける為にも

五行を知り活かしていきたいですね。

このように昔から、五行は自然の中に溶け込んでいます。

もちろん人にも同じことが言えます。

自分が、どの五行に属しているか?を知れば、

季節ごとの、体調管理や

感情のコントロールも出来ます。

また、関わる人の五行を知ると、どう付き合ったら良いかも解ります。

 

私は、勘やスピリチュアルなものでお客様を拝見するのではなく、

統計学を元にした、鑑定をベースにして必要に応じてタロットやアストロダイスなどの卜占を行います。

基本は大事だと思うので、目の前の方をしっかりと見据えたうえで、アドバイスさせて頂いております。

里村 天胡

ほしよみ堂川崎店 店長

毎週月曜日火曜日金曜日 ほしよみ堂 川崎店にて待機

12時~19時最終受付

その他の日は完全予約制

電話鑑定・チャット鑑定は

ウラーラ

zoom鑑定もあります。

 

皆様のお越しをお待ちしていますね。

 

The following two tabs change content below.

里村天胡

 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ