維来

≪維来~つなぐ~≫大好きな彼に振られる寸前⁉彼のあなたへの気持ちが冷める瞬間

皆さんこんにちは!
川崎ほしよみ堂オーナーの維来(つなぐ)です!



鑑定依頼で多いお悩み。
・・・それは恋愛のお悩み。




「最近彼が冷たいような気がして・・・・」
「前はすごく優しかったのに、最近そっけないんです・・・」



そんな風に感じると、彼の気持ちが離れていってしまったのではないかと不安になりますよね。




実際お付き合いが長くなってくると、気も遣わなくなってきますし



一緒にいて安心してしまい、夫婦のような感覚になり



お付き合い当初の初々しい感じではなくなってくるのも当然のこと。



それを、そっけなくなったとか、冷たくなったと勘違いする女性も多いと思います。




ただ、実際本当に彼のあなたへの愛情が冷めてきて、別れを切り出される寸前・・・なんてこともあるかもしれません。




そこで今日は、どういう瞬間に彼のあなたへの愛情が冷めてしまうのかをまとめてみました。



①彼女の我儘に疲れた


かわいい我儘なら男性も許してくれると思いますよ。


でもね、過ぎたるは及ばざるがごとしです。


特に、自分の考えのみを押し付けてくるような人は、彼からだけじゃなく周りにも嫌われてしまいます。


人はそれぞれ考え方があり、それはそれぞれが違います。


彼にうんざりされる前に、今一度普段の言動・行動を見直してみましょう。



②愚痴や人の悪口、噂話ばかりで疲れる


女子にありがちですね・・・。



女性って何かと群れをなしてその群れ以外の人のことを言うのが大好き。



男性はそういう話、正直疲れちゃうし苦しくなってしまうものです。 



③面倒くさくなった


付き合い始めのころは「誰と飲みに行くの?」
とか「帰り何時になるの?」とか聞かれると、かわいいなって思えたかもしれないことがだんだんうざいな・・・に変わることも。


信用されてないのかなって感じる男性も多いと思います。


個人差はあると思いますが、自分と会えない時間をどう過ごしているかに関して、あまりしつこく聞いてしまうのも注意と言えます。



④性的魅力を感じなくなった

 

お付き合いしたての頃は、彼に可愛く見られたいという思いから


身なりにも仕草にも気を遣う女性は多いです。


でも一緒にいる時間が長くなると、慣れてきてしまい油断してしまいます。


そういう女性の姿を見て、彼は「女捨ててる・・・」と感じてしまうのです。


でも、女って大変ですね・・・。

いつも身なりや仕草に気を付けていないといけないなんて・・・。



⑤SNSパトロールがひどい


TwitterやFacebookは、彼と一緒にいなくても、彼が今何をしているのかを知ることができるツール。



彼がTwitterでつぶやくと、彼女が即いいね・・・。


正直これは本当にやめた方が良いと思います。


見張られていると感じますし、あなたへの気持ちも瞬時に冷めてしまうかもしれません。



いかがでしたか?

心当たりのある方は、今からでも遅くありません!

 

普段の自身の言動・行動を顧みるチャンスです。

 

楽しさ、ワクワクを大事にしながら

 

恋愛を楽しんでくださいね!

 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ