里村天胡

zoom鑑定も出来ますよ♪

今日も暑いですね。

昨日まで、出張鑑定の為お休みを頂いておりましたが、

今日から通常出勤になります!よろしくお願いします。

合縁奇縁といいますが、

長年占い師をしていると、

逢える人に会える。

縁がある人とつながるという体験を毎回します。

今は愛知を離れて、遠くなったようでも・・・

どんなに予約が一杯になっても

その方にとって必要があれば、

不思議とキャンセルが出たりして会えてしまう。

それがきっとその方とのタイミングなのだと思うことが多々あります。

 

今回も、1か月前から予約を頂いていたにもかかわらず、

2回ともキャンセルになり

今回は、ご家族の方の不幸が重なりお会いすることは出来なかったのですが、

後日連絡くださり、

前回に私の話したことが、今なら解る様な時期を過ごす事が出来ました。

幼少期は、関わることが出来にくかった親子でも、

きちんと関わる時期が用意されていて親子の絆を深めて送ることが出来ました

と、報告して下さいました。

四柱推命で拝見すると、

幼少期から、自立しなくてはいけない様な運の方でも、

必ずどこかのタイミングで、親子関係を見つめる時が来ます。

人は決して一人で生まれるのではなく、

どんな人でも、

人によって生かされることが多々あります。

大事なのは、その時にいかに素直になるか?だと私は思います。

どうしてそんな風に接するの??

ではなく、あの時はそれしかできなかったのだという視点で見ると

見えてくるものがあります。

そのタイミングが四柱推命には書かれています

是非、自分の年表を見に来て下さいね。

産まれた時間が解らなくても占えますよ♪

また、お店に行く時間がない!!

そんな時は、zoom鑑定もご利用くださいね。

里村 天胡 -Tenko Satomura- | ほしよみ堂オンライン鑑定 (stores.jp)

 

 

 

The following two tabs change content below.

里村天胡

 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ