大石香織

《手話筆談OK・香織》自分の性質を活かしている人はキラキラしている

こんにちは。
手話・筆談OKの占い師☆香織です。

 

占い以外にも事務の仕事をしています。
実際にお会いしてはいないのですが、
Zoomではよくお会いしている(?)方から
マヤ暦鑑定の依頼をいただきました。

その方は、Zoom越しからでもわかるくらい
いつもパワフルで元気で笑顔がとても素敵な人でした。

今回、鑑定してみて「なるほど。やっぱり」となりました。

 

太陽の紋章もウェイブスペルもとてもパワフルな象徴をもっていらっしゃいました。

その内容をお伝えすると「とても当たっている!」とのことでした。

マヤ暦で「とても当たっている」ということは
ご自身の持って生まれた性質を、自然と活かして生きているということだと思っています。
とても素晴らしいことです。

やはり、そういう方はキラキラしています(^o^)

 

その方にとって今年はとても重要な年でした。
それを伝えるために、鑑定をさせていただいたんだなぁ♪

 

きっと、さらに流れに乗ってますますキラキラと輝かしい人生になることでしょう!

 

 

 

聴覚障害のある方には
手話・筆談にて対応いたします。

障害のある方もない方も
お気軽にお越しください。

日曜日 12時から20時まで
鑑定させていただいております。

必要な時に
必要な方に
必要なメッセージが届きますように(^o^)

【Twitter】
https://twitter.com/k_hoshiyomido
【Instagram】
https://www.instagram.com/k014_hoshiyomido/

 

 

 

川崎ほしよみ堂
https://kawasaki.hoshiyomido.com/
〒212-0014
神奈川県川崎市幸区大宮町5-5
狸小路飯店ビル3階
TEL 080-5927-6865
MAIL:kawasakihoshiyomi@gmail.com

 

※川崎ほしよみ堂への行き方はこちらをご参照ください。

『川崎ほしよみ堂へのご案内』
https://kawasaki.hoshiyomido.com/archives/2509

 

 

 

 >  《冬月 希和》あなたはシーズンの流行最先端の服を買う派ですか?

ページトップへ