里村天胡

無料占いもありますよ♪ 姓名判断のメリット

長く鑑定師をしていると、たくさんお方にご縁を頂けて、

お子さんや、お孫さんの命名のご相談を頂きます。

日本には、古来より「ひらがな」「かたかな」に音の響きや、韻を大切にして名前を付けて来た文化があります。

昔からよくある名前に

「花」の名前や「漢数字」を付けていた時代もありますが、

実は、凶なのです。

そして名は体を表すと言いますが、

名前負けと言われ、実は正反対の生き方になってしまう字もあります。

では、どのような名前を付けたら良いのでしょうか?

人には、おぎゃーと生まれてから一生変わらないものがあります。

それは誕生日です。

その方の産まれた瞬間の、年月日時間は、何が起ころうと変わりません。

これを人は、

「先天運」「宿命」と言います。

この宿命は変えられませんが、

運命は違います。

また人の想いが運命を変える方法として、「名前」があります。

名前は、生まれた後からつけることが出来るので、

誕生日で足りない運気をお名前で補うのが、ベストです!

こうして運命を良くすることが出来ますから、

開運の道はありますよ(^^♪

先日も、縁あって男の子のお名前を付けるお手伝いをさせて頂きました。

ほしよみ堂では、命名支援 一件 10000円・名付けは30000円にて承ります。

「命名支援」とは、使いたい字がある場合、

その方の苗字と名前のバランス・三才配置・陰陽五行を拝見してお付けします。

「名付け」とは、お子様の命盤をお作りして、

苗字にあったお名前のバランス・三才配置・陰陽五行を踏まえて、お付けします。

その際は、いづれも1週間ほどお時間を頂いておりますのでご了承くださいね。

過日、メディア工房さんよりアプリを出して頂きました。

無料の占いもありますので、お試ししてみて下さいね!

 

豊川稲荷の母 激当て 姓名樹鑑定 「アプリ版」

「PC版」

 

 

 >  《冬月 希和》あなたはシーズンの流行最先端の服を買う派ですか?

ページトップへ