ディアーヌ

川崎で占いするならならほしよみ堂で!占い師ディアーヌのひとりごと

はじめまして!川崎ほしよみ堂に所属する占い師ディアーヌです。

はじめてのご挨拶をかねてディアーヌの自己紹介と私の占いへの想いをお伝えします。

まずディアーヌってなんだか読みずらいし何のことだか…と思っていませんか。

占い師の名前で悩んだのですが、月の女神ダイアナのフランス語読みでディアーヌといいます。

ダイアナなんておこがましいのですが、本当はフランスのアンリ二世を24歳差で魅了したディアーヌドポワチエ
という美魔女から由来しています。

アンリ二世はイタリアからカトリーヌドメディシスを正妃として迎えていたのですが、このディアーヌドポワチエという美魔女に心奪われカトリーヌドメディシスを顧みなかったといわれています。

 

メディチといえばノストラダムスの大予言で有名なノストラダムスを公式の占い師としてかかえていました。

アンリ二世の無惨な最後を予言したことでも有名な彼ですが、予言があたるなんてスゴイと思った過去の記憶が甦り、名前をつける時カチッとリンクしちゃいました。

そこからメディチとノストラダムス繋がりのでディアーヌに決めました。

何かのおりにはそんないきさつの名前だってこと思い出してくださるとうれしいです。

川崎ほしよみ堂占い師ディアーヌのあなたへの想い

ここ最近コロナで先がみえにくいと感じていませんか…

そのためか人間関係も希薄になり、自分の心の不安におしつぶされてしまいそうというご相談が
とても多いです。

人間関係の悩みや、親子関係、恋愛、復縁、仕事。自分で考えても煮詰まってしまうなんてことは決してあなただけではないのです。

誰かに悩みを聞いてもらいたい、彼の気持ちや、仕事の人間関係で打開策を知りたい…そんなとき川崎ほしよみ堂の鑑定士は気持ちに寄り添って、明るい道すじを探し出すお手伝いをしています。

タロットにはじまり九星気学や、数秘術、紫微斗数、四柱推命など数多くの占術をこなす鑑定士の集まりです。

自分だけでは進み方がわからない、苦しい思いをなんとかしたいと思っているのはあなただけではありません。

だからこそ一人で悩まずに人生のよりよい道筋をてらす灯のような存在でありたいと思っています。

あなたも堂々巡りから抜け出すことができないならぜひお気軽にお立ちよりくださいね。

ディアーヌが占いで切り開いてきた人生のメソッド

私自身の人生も決して順風満帆ではなかったのですが、なぜか大丈夫という根拠のない信念だけで乗り越えてきました。

でもふと思う事があります。根拠がなかったのではなく、無意識に良い方向へ向かうことを信じていられたからなのだと…

子供の頃から親の影響もあり占いを身近にみてきた私は、何か決める時に必ずその問題の吉、凶を占う習慣が無意識についていたんですね。

西洋の星占いや九星気学などでも月の移り変わりでじっとしているのがいいか、進むべき時かおのずと進む方向が定まってきますね。

その運気のバイオリズムをうまく利用している人は、同じことをはじめても運気の後押しを味方につけることができます。

これって怪しいことではなく心が健康に保てることなのだと思うのです。

心がポシティブな方向をみている時に出逢う人と、ネガティブな時に出逢う人、結果は歴然です。

いい出逢いこそが運の分かれ道といっても過言ではありません。

私自身若い時からその分岐点で占い師の先生にご相談したり、背中を押していただいた結果、なんとか人生の課題をクリアしてくることができたのだと思います。

人は生まれもった性格や、環境で培われた思考をもって日々生活しています。

性格の偏りやネガティブに傾いてしまう思考はなかなか自分では修正できませんが、ちょっとした考え方や進む方向の軌道修正だけで
難なく問題をクリアできることもあります。

人それぞれの課題があるなかで、あなたもぜひあなたの運を高めることでその課題に果敢に挑戦しクリアしてくださいね。

もしそれでも難しい時にはディアーヌはじめ経験豊かな鑑定中の先生が川崎ほしよみ堂でお待ちしています。

いつでもご相談くださいね。

あなたの心に小さな灯をともすディアーヌより

 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ