冬月希和

《冬月 希和》雨用のちゃんとした服と靴は用意出来てますか👀

「雨女」

大事な日にいつも雨になってしまう女を指し日本の妖怪とWikipediaにある。
雨男の妖怪とは聞かないからやはり女の業が関係しているのだろうか。

 

雨が続くとその日の性格までもが変わってしまう気がする。

着るものや靴の予定が狂うし髪型もきまらない💦ぺしゃんこになったりブワッと広がったり。
今日は綺麗を決めるぞという日に限ってどしゃ降りになり落ち込んだ事は、あなたも経験あるだろう。

 

汚れてもいいどうでもよい服にする人、逆に予定通りのワンピースとヒールで、無理矢理出かける人がいるが、どちらもよろしくない気がする。

 

その日1日捨てた女性はきっと一日中どうでもよい精神状態になりがちだ。仕事もふてぶてしくなってしまったり。

 

一方捨てられなかった女性は細心の注意を払いながら、汚れないように高いヒールで悲しく歩く事になるからどっと疲れてしまう。

 

どちらの女性も自分の事だけで精一杯になり、濡れた傘が人に当たっていても気付かなかったりするのだ。

 

困った女性にならずにすむには
やはり完璧な雨用のコーディネートを前もって準備しておく事に限る。

普段はすっかり忘れてしまうから いざ、雨が降った時探しても探しても雨の日用のちゃんとした服と靴が見つからないのだ。

 

一生この繰返しにならないように(笑)思い付いた時に準備したいものですね☺️

 

 

 >  《冬月 希和》お風呂の入り方、見られてますよ👀

ページトップへ