お知らせ

復縁したい女子必見!彼の心を取り戻すには!?No.2

皆さんこんにちは!

川崎ほしよみ堂オーナーの維来(つなぐ)です!

 




復縁は、相手にとってベストなタイミングで効果的にアプローチしないと意味がありません。






前回は、復縁には冷却期間が必要!
どのくらい待てば良いの?




というお話をしました。

 

https://kawasaki.hoshiyomido.com/archives/5518

 

 


復縁ができるように、そして前向きに過ごせるように、ぜひ参考にしてください✩

 

 

 

今日は、復縁したい元カレ

でも未読・既読スルーされちゃってて・・・どうしたらよい?

 

についてです。

 



『彼と別れたあと連絡してるんですけど

ずっと未読・既読スルーなんです・・・』




よくあるお悩みですが、これは一体なんでなんでしょうか。




未読・既読スルーされる理由として多いのは・・・





あなたの気持ちを一方的に伝えてばかりで内容が重い

長すぎて何が言いたいのかわからない





というところでしょうか。






実は別れた後、このようなLINEなどを送ってしまいがちな人は多いです。

 

 

読んだ側からすると『疲れる・・・』となり

 

 

既読スルー、そのうち未読スルーされてしまうんです。





だから、大切なのは
未読・既読スルーされても焦らずに待つこと






返事がこない理由は『今は答えられない・・・』っていう気持ちのことが多いから。





すぐには返信できない状態、今は見ても答えられないんだろうと

一旦受け止めてください。

 

 

間違っても返信要求を連続して送る自爆行為はやめて、一度3ヶ月は待ってみましょう。



そう、昨日の冷却期間3か月です。

 



冷却期間を頑張って待てたら

彼にとうとう連絡をするタイミングです。

 

 

久しぶりの連絡で復縁のきっかけを作っていきましょう。




例えば、気軽な内容で付き合っていた頃の

良い思い出を思い出させるような内容とか。




あくまでも軽めに、明るくがポイントです。





『久しぶり!元気?前に一緒に行ったあのお店、

この前〇〇ちゃんと行ったんだけど、そしたら久々に思い出したから連絡してみたよ』





実はこのパターンは、彼も警戒しないで返信がきやすく

その後につながる可能性が高いんです。






共通の知人などの話は特にやりとりが続き

そこから久しぶりにごはんでも、なんて話になる確率はかなり高めですよ♪






『久しぶり!この前インスタにあげてたお店って、〇〇にあるお店でのこと?今度行ってみたくて、情報教えて!』





こんな感じで、質問メッセージなら送りやすいですし

久しぶりにあなたから連絡がきてびっくりな彼も返信しやすいです。





返信が来たら『ありがとう!行ってみるね』など

あくまでも軽く自然なやり取りがポイントですよ。




彼の方から『一緒に行く?』なんていう反応や

『誰と行くの?』なんて言われたら復縁の可能性大大大です☆



でも、連絡してもすぐ返信が来ない場合もあります。




でもそこでまた自爆はNG!





すぐに会いたい・・すぐに返信が欲しい・・

その気持ちは絶対に抑えてください。

 

 

 

そして相手のの出方を待つんです。





しばらくしても返信がなかった場合は・・





『忙しいのにごめんね~。返信したくなかったら大丈夫!思わず連絡しちゃったんだけど、気にしなくて大丈夫だよ~!』



これくらいの連絡を1通だけ送信してみましょう。

 



意外とこの内容だと返事しようかな・・・なんて思って

返信がくる場合もあります。





それでも返信がない時は彼がリセットできていないという事になるので、再度冷却期間として、彼の返信・連絡が来るまで待つに切り替えていきましょう。



そう、とにかく待つ!

 

 

これに限ります!





焦れば焦るほど

復縁の可能性は遠引くなると思ってください!




長く感じるけど、そこで復縁の可能性を断つのか

黙って待つことで復縁のチャンスを得るのか

 

 

考えてみてくださいね。

 

¨‵*✿¨‵*✿¨‵*✿¨‵*✿¨‵*✿¨‵*✿¨‵*✿¨‵*✿

逃れられない30の壁にぶつかっている諸君!

数年前に30の壁をぶち壊したはいいが

もう40の壁が見えてきてしまった諸君!



アラサーアラフォーのための恋愛婚活占い師

川崎ほしよみ堂オーナー維来(つなぐ)が

あなたのこれからをサポートします!

会いに来てね✿

 >  《手話筆談OK・香織》苦手は努力で克服できるか?

ページトップへ