お知らせ

男性が本命女性にする行動

皆さんこんにちは!
川崎ほしよみ堂オーナーの維来(つなぐ)です!



「彼の本命になりたい!でも、彼が何を考えているのかわからない・・・。」


恋する女子によくある悩みですよね。



「私のことどう思ってるの? 」と考えすぎて、



悶々と過ごしている女子も多いのではないでしょうか。


男性の気持ちを見極めることは

時間を無駄にしないためにもとても重要です。

 


でもね、はっきり言っちゃいます。

 

 


「何を考えているの?」と悩んだ時点で、ほぼ脈がありません。

 



何考えてるのかわからないというか、

あなたのことを何も考えていないのです。

 

 

なので、彼の考えがわからなくて当然です。

 


女性に本気になった男性は、10人中8人は

めちゃくちゃわかりやすい行動を取ります。

(10人中2人はすごくわかりにくい行動をしちゃうんですけどね笑)



だから、「彼の気持ちがわからない!」という発想に至った時点で

8割くらいの可能性で惚れられていません。

 


「じゃあ、本命にはどんな態度を取るの?」ですが

 

 

まず、会いたがります。

 


本命の女性に会いたくない男性はいません。

とにかく距離を近づけたくて、仲良くなりたくてたまりません。

 

 

あなたに本気であれば、ほぼ間違いなくデートに誘ってきます。

また、なんとか次のデートにつなげようと必死になります。

 


「私は会いたいけど、まったくデートに誘われない!」

ってパターンは、残念ながらちょっと脈が薄いです・・・。

 

 

逆に、デート中に「次は何を食べに行こうか?」とか、

帰り際に「次はいつ飲みに行こうか?」

 

 

など、次のデートの話が出るのはめちゃいい感じ。

 

自信を持ってOKです!!

 



次に、自分から連絡をしてくる男性。

 

 

確かに、こまめな連絡が苦手な男性は多く存在します。

 

だから、「毎日連絡が来ない・・・」とか

「返信が遅い・・・ 脈ナシかも(´;ω;`)ウゥゥ」と焦らなくても大丈夫。

 

 

しかし、本気女性に対して全く連絡をしないなんてことはありません。

最低限、デートのお誘いメールはあるはずです。

 

 

なので、「お誘いの連絡も含めて、連絡が全くない!」

というのは脈ナシの可能性が濃厚です。

 

 

本気度が高い場合は、既読スルーもまずしませんしね。

 

 

男性にとって、こまめな連絡は面倒くさいもの。

 

 

それなのに、他愛もないLINEが続いたり

 

 

あなたよりも気合いの入った長文がくる場合は

本気度が高いと思います。


未読スルーなんて論外なので、その場合はさっさと次に行きましょう。

 

 

悶々としているなんで、時間の無駄!

 

 

あなたをステキだと思う男性は他にもたくさんいますよ!

 >  《冬月 希和》社会人になってからだって性格は変わる事が出来る❗

ページトップへ