お知らせ

職場環境の変化が意識に与える影響 (コロナ禍)

東洋占術家 厳朱零 (げん しゅれい)です。

 

コロナ禍で、職場環境が悪くなった方いらっしゃるようです。

ご本人だけが、周囲から疎外されていると感じておられる。

 

お悩みを聞いていると、自分だけが周囲から疎外されていると思われているようなんですが、

実は、周りの方もそう感じておられることも多いような気がします。

 

また、周囲の方も環境の変化で、余裕がなくなっておられる方も多いです。

 

何故なら、このようなコロナ禍の状況は稀なことだからです。

 

今まで在宅勤務などという形態はとってこなかった方がほとんどではないでしょうか。

 

在宅勤務の大きな弱点は、いくらZOOM等の会議システムが発達したとしても、

コミュニケーションの手段としては、弱いですよね。

 

あなただけが疎外されているのではなく、多くの方が疎外感を感じているようですよ。

 

そのことを知っていただきたいですね。

 

おそらく、私の遠い過去のマネージメントの経験から、言わせていただくなら、

 

「心のコミュニケーション」が重要なキーワードです。

 

普通に対話が出来るコロナ前に戻れると、多くの悩みは解消できると思っています。

 

早く、そうなってほしいですね。

 

感謝

 

東洋占術家 厳朱零 (げん しゅれい)

 

川崎ほしよみ堂 出演日:5月5日、5月8日、5月9日

占術:紫微斗数、タロット、数秘術

ご予約受付中。

 >  ≪海≫紫微斗数:太陰星、貪狼星、巨門星、天同星、天相星、天梁星、七殺星とは?

ページトップへ