お知らせ

【数秘術】過去数について。過去数’7’を維来が7で解説。

皆さんこんにちは!
川崎ほしよみ堂オーナーの維来(つなぐ)です( •⌄• )◞



前回は数秘術’LP’5’の特徴を紹介しつつ
維来が数秘術に助けられたお話をしました。


https://kawasaki.hoshiyomido.com/archives/4305



今日は過去数についてお話しようと思います。



過去数は生まれながらにして得意とする強み。


がんばらなくてもできてしまうので、本人はあまり評価してないことも多いのですが


過去にとらわれるのではなく今世でうまく活かしていこう!

というのがこの数字の目的です。


仕事の面でも自分を助けてくれるツールになったりします。



維新の過去数は’7’



25日生まれだから2+5=7

7日生まれ、16日生まれ、25日生まれの方が過去数7を持つことになります。




では、過去数’7’の特徴は・・・・


今日は、’7の特徴を大人になっても持っている’という視点ではなく、’7を過去に持つ方は、幼少期にどんな子どもだったか’

についてお伝えしたいと思います!


7の子どもは小さいころから大人びているところがあり、マイペースで1人で遊んでいてもあまり孤独を感じないタイプが多いです。


冷静で、感情はあまり表に出さず、家族にもベッタリタイプではなく、空想の世界で1人楽しむ
みたいな子が多いです。


確かに維来もそうでした。
いつも空想の世界で1人遊んでいましたよ。



それから、霊感が強かったり、スピ系に興味を持つ子供も多いんです。


うんうん、確かにそうでした。
ずーーっと魔法使いになりたかったし笑



食べ物の好き嫌いが多かったり偏食の子どもも多いです。


まさに維来も小さいころはめっちゃ偏食でした。
ラーメンとコーヒー牛乳とお菓子以外は食べませんでした笑



すべて当てはまるというわけではないですが
’7’の過去を持つ方は、幼少時代にこんな特徴があったりします。


次回は’過去7を今世で生かすか’
について書こうと思います♪



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
自分を知る講座  数秘術 初級編
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


自分らしさがわからない・・・。
この時代、これからをどう生きる??



答えはご自身の数字の中にありますよ!



✿ライフパスナンバー✿


ライフパスナンバーは人生のテーマ。

それだけに重要すぎて、実は悩みやすいんです。



そして否定しているとうまく生きていけなかったり

うまく使えてないと、生きづらさを感じてしまいます。



なので、維来の講座では



このライフパスナンバーの意味を’知る’だけではなく

’使う’という視点をとても大切にしています。




✿過去数✿


過去数は生まれながらにして得意とする強み。

がんばらなくてもできてしまうので、本人はあまり評価してないことも多いんです。



✿未来数✿


未来数は今世の課題、目指すべき使命。

クリアしたら人生は更に輝かしいものになるといわれています。



数秘術講座では、この3つの数字を出し
それぞれの数字の持つパワーや意味を学んでいきます。



数秘術は占いの中でも比較的学べるので



趣味で始めたいという方や
占いに興味がある方にはピッタリです☆




初級中の初級なので
初めての方も安心して受講していただけます。


【期日】2021年5月3日(月)10:00~12:00
【受講料】¥3,000 (初回お得です☆)
【講師】オーナー維来(つなぐ)

お申込み/お問合せはこちら!⇊

kawasakihoshiyomi@gmail.com
080-5927-6865



ご応募お待ちしております!

 >  ≪海≫紫微斗数:太陰星、貪狼星、巨門星、天同星、天相星、天梁星、七殺星とは?

ページトップへ