お知らせ

遷移宮に星が集まっている方のご相談は?

東洋占術家 厳朱零( げん しゅれい )です。

 

ご存じの方はいらっしゃると思いますが、私はご相談者さまの生まれた時間が確認できる方は、

どのようなご相談でも、紫微斗数で占っています。

 

命盤を読むだけで、大抵のことはお話しできるからです。

 

運命鑑定を選択された方なんですが。

 

ここで告知です。

【現在、厳朱零のキャンペーン期間中(4月25日まで)で、40分(30分の鑑定料金)、

70分(60分の鑑定料金)で鑑定をしています。】

 

卜術も必要に応じて使ってはいます。

 

紫微斗数占いの命盤には、12の部屋(宮と言います)があり、

結婚運を見たり、財運を見たり、仕事運を見たりするのですが、

最近のご相談者さまで多いのは、遷移宮に星が集まっておる方が、

よくお見えになります。

 

遷移宮では、移動や旅行や転居や転職なども見るのですが、

ご本人の周囲の方からの印象なども見ることができます。

人の第一印象は大事ですよね。

 

遷移宮に星が集まっている方のご相談は、○○○○○○(ここは秘密保持ですので)が多いのですが、

私の場合、幸いなことに前向きなお話ができるご相談者さまが多く助かっています。

 

ご相談者さまが運がいいのか、私が運がいいのか、ですが両方共に運がいいとも取れますね。

 

私自身も遷移宮に星が多いんです。

 

実は、私と同じ主星の配置で、同じご興味を持たれている方がいらっしゃった時は、

他人事とは思えない感覚を得ました。

 

ご相談者さまには言ってませんけどね。

 

副星の配置は違いました。

 

当然ですよね、星の配置のパターンは24万8千通りもあるんです。

 

ある先生が、星を料理に例えると、主星は食材で、副星は調味料

(砂糖や塩や胡椒や唐辛子や山椒等など・・・)

と言われていましたが、成程と感心した覚えがあります。

 

24万8千種類の料理を作ることが出来る、すごい料理人ですね。

 

占いに言い換えると、24万8千パターンの占いを読み取る占い師が、紫微斗数占術家と言えます。

 

話がそれましたが、今後も遷移宮に星が多い方が来られるんじゃないかと予想しています。

 

一度、貴方の命盤のどこに星が多いか、鑑定に来て確認してみませんか?

 

楽しいですよ。

 

感謝

 

東洋占術家 厳朱零 ( げん しゅれい )

川崎ほしよみ堂 出演日:土曜日・日曜日・時々木曜日

予約お待ちしております。

 

 >  身体の内からお元気に!薬膳はいかが?

ページトップへ