厳朱零

「自分が、何故これに興味があるのか、理由を知りたい」とのご相談がありました。

東洋占術家 厳朱零(げん しゅれい)です。

先日、お見えになったご相談者さまで、

「自分が、何故これに興味があるのか、理由を知りたい」

との哲学的問答のようなご相談がありました。

一瞬、私の頭には「人間はなぜ生きるのか」的な答えのない質問が浮かびました。

「何をやりたいか、分からない」というご相談の方は多いのですが、

「自分が、何故これに興味があるのか、理由を知りたい」というお客様は、そんなに多くはありません。

でも、いらっしゃっても可笑しくないですよね。

人は、自分も他人も、不思議な存在ですよね。

そこで、紫微斗数の命盤を作成して、鑑定にはいったんですが、

一目瞭然でした。

何故、興味があるのかの理由が、刻まれていました。

当然、お客様の本質の命宮の星を軸として、三方四正を見ていくのですが、

先ほども書いたように、一目瞭然でした。

もし、「今、興味があってやっていることが、何故、それに興味を持ったのか?」

知りたい方、ご興味がある方、確認したい方、

ぜひご相談にいらっしゃってください。

答えが命盤に刻まれていますよ。

先ほども書きましたが、「何がやりたいのか、自分でまだわかりません。」

という方いらっしゃいます。

そんな方、多いですね。

そんな方も、命盤に刻まれていますので、ぜひご相談にいらっしゃってください。

自分の潜在的な本能、才能を見極めることは可能です。

「自分が何に向いているのか、適職は?」というご質問も多いですね。

以前、キャリアコンサルタントの資格で、活動しているときは、

マニュアルに沿って、対話を通して、性格、特性、特質、成績をみて、

何に向いているのかの話をしていましたが、

今は、紫微斗数の命盤を通して、命盤にちりばめられた星の特性から割り出します。

ご本人だけではなく、同僚、部下、上司の星から見ていくと、

働きやすい環境、適職が見えてきます。

高校生の進路相談時期、大学卒業に向けての就活時期、一度社会人になってからの転職時期、

是非、ご相談にいらっしゃってください。

ご参考になると思います。

 

感謝

 

東洋占術家  厳朱零 げんしゅれい

運命鑑定予約受付中です。

 >  ≪海≫紫微斗数:太陰星、貪狼星、巨門星、天同星、天相星、天梁星、七殺星とは?

ページトップへ