お知らせ

川崎ほしよみ堂 「自分の夢・目標を叶える方法」「自分の夢に責任を取ろう」

「自分の夢を叶える方法」は「自分の夢に責任を取ろう」です。

夢を、目標や目的に言い換えてもいいです。

年初に、いろいろな場所で、今年の目標は?とか、今年は何をしたいですか?等の質問が飛び交います。

今年は、コロナ禍で、そんな話はあまりしなかったかも。

年初に立てた目標を覚えていますか?

多くの方が、既に忘れてしまったのではないでしょうか?

でも、覚えていても、なかなか夢は叶いませんよね。

そこで、提唱したいのは、「夢に責任を取る勇気を持とう。」です。

何か問題や事故を起こしたとき、責任は取りますよね。

でも年初に立てた自分の夢には、達成しなくても、責任を取ろうとしません。

企業内であれば、年初に立てた数値目標が達成できない場合には、たいてい収入に響きます。

でも、自分の目標が達成できなくても、何も起こりませんよね。

それは自分の夢だからです。

それは自分だけの目標だからです。

おそらく自分の夢に責任を取るつもりがないのなら、いつまでも夢がかなえられないのではないでしょうか?

今年は、もし夢を立てるのであれば、「自分の夢、目標に責任をとる勇気を持ちましょう。」

どうすれば責任を取ることが出来るでしょうか?

他人を巻き込むことです。

本当に巻き込むことが出来れば一番いいのですが、心の中で、巻き込んでも良いのです。

例えば、「今年は、英語のTOEIC800点を取りたい。」との目標を立てたとします。

周りの人に宣言するのです。(心の中での宣言でもいいです。)

達成した時に、周りの人に喜んでもらえる自分をイメージして。

喜んでもらえる人が多ければ多いほど、夢、目標は叶えられる確率が上がります。

今年目標を立てていない方、一度試してみてください。

夢や目標がないという方、どうすればいいか?

答えは、一度占い館へお越しください。

紫微斗数の命盤に、あなたの使命や何をなすべきか刻まれています。

簡単に言うと、あなたの長所や短所を知ることで、「あなたは、何をなすために生まれてきたのか?」

を知ることができます。

長所を活かせれば、楽しい人生ですよね。

それが「使命」というものですね。

それを「紫微斗数占い」では、明確に導き出すことが出来ます。

行動する、行動しないは、あなた次第なんですが。

残念ながら、生まれた時間が分からないとすぐには紫微斗数命盤を導き出すことはできません。

でもいい方法があります。

命盤をいくつか作成して、寄せていく方法です。

生まれた時間が分からない方は、下記占い館にご相談ください。

答えは見つかりますので。占い師ですから。

 

感謝

 

川崎ほしよみ堂

厳朱零(げんしゅれい)出演:木曜日、日曜日

予約受付中

予約は、川崎ほしよみ堂ホームページから。

 

 >  特別な人だけじゃない。私たちもノミネートをされている。

ページトップへ