お知らせ

厳朱零が紫微斗数を主にして占う理由 「使命」と「なすべきこと」

私、厳朱零が、紫微斗数を主として占う理由は、ご相談者さまに無駄な悩みや無駄な行動をしてほしくないと思っているからです。

紫微斗数の命盤には、あなたの「使命」や「なすべきこと」が克明に描かれています。

それらを知ることが出来るのが、紫微斗数なんです。

あなたの命盤を見て、「使命」や「なすべきこと」を解き明かすのが、厳朱零の紫微斗数を知ったことでの使命だと考えています。

ご相談者さまの多くは、問題を複雑化させて、占い館にいらっしゃいます。

私は、まず、複雑化したお悩みを細分化して、それぞれのお悩みに対して、命盤に描かれた物語をお話します。

例えば、恋愛と結婚のご相談ですが、殆どが恋愛と結婚を一緒に悩んでいらっしゃるのですが、恋愛でのお悩みと結婚でのお悩みを分けさせていただきます。

何故、分けるのかは、恋愛は、お互いの関係性を育み、関係を拡大させる営みですが、結婚は、お互いの関係性を育むことは同じでも、関係を拡大させるというよりも、同じ目的へ向かっての収束の営みに転換していく必要があるからです。

全く異なった営みなんです。

ここで、お互いの「使命」や「なすべきこと」が大きく異なっていれば、同じ目的へ向かっての収束にはたどり着かないんですね。

途中でどちらかが、一緒に乗っている列車から降りる羽目になることもあります。

例えば、仕事や転職のご相談には、必ず人間関係のご相談が含まれていますが、それも細分化させていただきます。

仕事と人間関係も分けさせていただきます。

もちろん、人との関係性を重視して仕事を決める方は多いです。

多いというよりも殆どの方々はそうです。

それはそれで良いのです。

仕事や転職のご相談では、「仕事は好きなんですが、人間関係の問題で転職したい。」という方、「人間関係は良いのですが、仕事内容に不満が」という方。

私が、命盤に描かれた「使命」や「なすべきこと」を知った上で判断されることをお勧めするのは、「何のために生まれてきたのか?」が命盤に描かれているからです。

それを知った上で、判断していただいた方が、人生が豊かになるんではないかなと思っています。

年寄りのお節介かもしれませんが。

 

感謝

 

川崎ほしよみ堂 厳朱零

出演:木曜日、日曜日 11時から20時まで

出演日以外でも、予約は随時承っています。

ZOOMでの鑑定のご希望の方、ご連絡ください。

kawasaki.hoshiyomido.comまで

 

 

 

 >  特別な人だけじゃない。私たちもノミネートをされている。

ページトップへ