お知らせ

本日は 「雨水」2月18日(木)

おはようございます。

今日から「雨水」

雨水と言う言葉は最近ではあまり聞かなくなりましたが、

二十四節気の第2、正月中(旧暦の一月中)です。

この日から次の啓蟄までの期間を言います。

西洋占星術では、この日から魚座になります。

雨水とは、空から降るものが雪から、雨に変わり

水が温む時期に入るといわれています。

実際には、寒さのピークでこの日を境に暖かくなっていくと言われています。

春一番も吹き、鶯が春の到来を告げ始める…私の一番好きな季節です。

農耕では、田植えの準備をする時期です。

私の主要占術の1つ

「五行推命」では季節によってご自身のバランスがどう変わるか?を観ていく占いです。

基本的な自分自身の五行のバランス(五行とは東洋思考で言う、木火土金水)

に季節(今なら2月の五行)がどの様な影響を与えるか?

を見て、自分自身のバランスの変化でどの様な事象が起きるかを、観る占いです。

この五行のバランスで、

その方の運気はもちろんですが、

思考パターンも解るので

理系か文系か?

職人か商売人か?

お勤め人か経営者か?

等が解るのです。

もちろんお勤めの方にも経営者タイプの方は見えますし、

経営者でも、2代目3代目になるといろんなタイプの方が見えます。

それぞれの向き不向きだけでなく

自分の気質をどう生かしたら、

その世界で活躍できるか?

自分を活かす方法を知ってみませんか?

運気が下がる時も上がる時もあります。

今の自分の運気を知り、個性を活かせる方法をお伝えしますね!

産まれた時間を確認してぜひお越しくださいね。

(解らなくても五行推命なら鑑定は出来ますから安心して下さいね)

 

里村 天胡

ほしよみ堂 川崎店 「月・金・土曜日(11時から17時) 出演」

出演日以外の日は、完全予約制にて対応しています。

チャット占いは

ウラーラ

Twitterやっています。フォローはこちらから↓

Twitter

皆さまのお越しをお待ちしています

*本日2月18日はご予約を頂きましたので、川崎店にいます!

午前中にお問い合わせいただければ、対応できる時間もございます。お待ちしていますね

08059276865

 

The following two tabs change content below.

里村天胡

 >  特別な人だけじゃない。私たちもノミネートをされている。

ページトップへ