お知らせ

自分のリズムを知る♪たとえ双子でも違う人生

こんにちは!

ほしよみ堂川崎店の里村 天胡です。

オープンして以来、連日ご予約を頂きありがとうございます。

コロナ禍という事もあり、

男性・女性問わず、自分自身のこの停滞感や焦燥感を持ってお越しになる方が多いように感じます。

特に、最近「日干 癸」「日干 乙」の方の相談を多く受けています。

人には、リズムがあるのですが、

そのリズムは何によって決められているか解りますか?

それは、一生変わらない貴方だけの時間

「誕生日」によってです。

血液占いや、星座占い、世の中にはポピュラーな占いは溢れています。

でも占いの奥深さは、生まれた時間を知ってこそ精度が深まり

同じ誕生日でも違う人生となりうるのです。

じゃあ双子は?

もちろん違った1人の人格・人生を歩むのです。

私のお客様に、双子や三つ子の方が見えますが、

職業も、結婚の時期も違います。

一卵性・二卵性の違いもあると思いますが・・・

でも1人の個性・人格なのです。

産まれた時間には、自分の子孫運・晩年の過ごし方が刻まれているのです。

勘の良い方は、自分の不安定な時期や流れを肌で感じている方もみえます。

そういった方々が、自分の生き方、流れの確認を鑑定に来られます。

なんとなく今の流れって何だろう?このもやもや感は何故なんだろう?

そんな時は是非、「ほしよみ堂 川崎店」にお越しください。

鑑定歴27年の私の知識を使い「本格的な紫微斗数」で拝見させて頂きます。

今の自分の状況が、前進なのか、待機中なのか?貴方様の未来をクリエイトするのは自分です!

気と機を知り、運気に乗って明るい未来に向かいましょう♪

里村 天胡

ほしよみ堂 川崎店 「月・金・土曜日(11時から17時) 出演」

出演日以外の日は、完全予約制にて対応しています。

チャット占いは

ウラーラ

Twitterやっています。フォローはこちらから↓

Twitter

皆さまのお越しをお待ちしています

The following two tabs change content below.

里村天胡

 >  身体の内からお元気に!薬膳はいかが?

ページトップへ