お知らせ

川崎ほしよみ堂 厳朱零が紫微斗数占いをやってて良かったと実感する時。

今日のブログの更新が遅くなりました。

先ほどまで、川崎ほしよみ堂で占い鑑定をしていました。

いつもは、前日にブログの下書きを作成し、朝、ブログ更新して川崎ほしよみ堂へ向かうのですが、

諸般の事情があり、昨日は作成できなかったので、朝、出発前に更新できませんでした。

そこで、今日の出来事を交えてブログを書きます。

今日は、運命鑑定を行いました。

当然、紫微斗数です。

実は、今日の一番目のご予約の方は、私の知り合いかなと思っていました。

ご予約時の名字でそう判断したのですが、「初めまして」のお客さまでした。

当初は、お客様はぎこちなく、若干硬い表情で、必要な情報を記入いただき、早速、紫微斗数命盤を見ながら鑑定を始めました。

当然ですよね。

知らないおじさんが、目の前にいてお話をするのですから。

因みに、紫微斗数命盤を作成するには、生年月日と生まれた時間と生まれた場所(県)が必要です。

お客様が、「母の母子手帳で生まれた時間、場所を確認してきましました。」とお話されたあたりから、少し馴染んでいただき、命盤を読み解く中で、徐々に打ち解けていただきました。

お客様のパートナーの方の特徴を紫微斗数で正確に当てたところから、信頼していただいたのかなと、占い師なりの手ごたえを感じました。

良い事、少し気になること、若干凶のお話をしながら、進めていきます。

最終的には、お客様に、ご納得いただける話が出来て、鑑定は終了しました。

折角なので、鑑定終了後にイーチンタロットで、別のご質問いただき占ったところ、それもご納得いただいた様でした。

私の好きなタロットで、白黒はっきりさせる時に活用します。

タロットもそうですが、今日もまた、紫微斗数の凄さを感じました。

また、最後はお客様がはにかみながらの笑顔で帰って行かれた姿を見て、ほっとする、この瞬間が大好きですね。

是非、紫微斗数で運命鑑定を受けてみてください。

是非、おじさんに会いに来てください。怖くないですから。

感謝

川崎ほしよみ堂 厳朱零

 

川崎ほしよみ堂 今のところ、毎日オープンしています。

厳朱零の出番は、日曜日、木曜日の11:00~20:00です。

川崎ほしよみ堂の占い師は、ほぼ紫微斗数占いを出来ますので、

都合がつく日程で川崎ほしよみ堂へおこしください。

予約を入れていただいた方が確実です。

お問合せ、ご予約は、こちらで。

kawasaki.hoshiyomido.com

 

 >  身体の内からお元気に!薬膳はいかが?

ページトップへ