お知らせ

川崎ほしよみ堂  大石香織先生☆彡 写真のポーズは手話で’I LOVE YOU♡’

皆さんこんにちは!

川崎ほしよみ堂オーナーの維来(つなぐ)です!(⑅•ᴗ•⑅)☆



本日は、大石香織先生をご紹介いたします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



大石先生は元々厳先生のお知り合いで
厳先生にご紹介いただいたんです。



大石先生は、タロット、ルーン、マヤ暦を操る凄腕占い師さんなんですよ!



しかも、聴覚障害がある方には、手話・筆談で対応もできちゃうんです!



お忙しい方なので、今は週に1度、日曜日だけのご出演です。



早速お話を伺います!



維:大石先生、よろしくお願いいたします!


大:よろしくお願いいたします!




維:手話でも対応されるということですが、手話との出会いは?


大:20代のころ劇場でアルバイトをしていたんですが、そこは毎年1回手話通訳者付きの舞台公演があったんです。


それがきっかけで手話を勉強するようになりました。


勉強を始めて半年くらいで、その公演のアルバイトで、初めて手話で会話が通じたんです。


通じたという喜びで、その後も勉強を続けました。


その後、当時働いていた会社を辞めて独立したのをきっかけに、

本格的に手話の勉強をしようと思い、地域の手話講座に通いました。


昨年、手話通訳者として認定され、通訳者としても活動しております。


(かっこえ~・・・・・(( °ω° ))/
維来も中学生の時に手話勉強したけど、続かなかった・・・・)




維:占いとの出会いは?


大:以前カウンセリングの講座を受けたんですが、その時の講師の先生が、


’カウンセラーの敵は占い師だ!’


とおっしゃっていたんです。笑い話ですけど笑


確かに、私も悩みがあってもカウセリングではなく
占いに行くなって思って。


占いは元々好きでしたが、このカウンセリング講座をきっかけに
占いの勉強を始めて。


手相や西洋占星術、数秘術、四柱推命など、いろいろ勉強しましたが

結局残ったのがタロットとルーンとマヤ歴でした。


よかったらマヤ歴で占ってみましょうか?



(やったーーーーーー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧!!!)

 

という訳で、維来の鑑定書です☆





維来が一番💡!と思ったのは

 

つなぐことが役目’ってところです!

 

まさに維来や~~~~~!!!

 

 

この鑑定書の他に、年表なるものをいただきました。

 

この年表から、人生の流れ、タイミング、周期などを読み解くことができます。

今後の自分にとっての良いタイミングなどがわかるそうです。

 

 

あとでじっくり読みます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

維:大石先生、最後に一言お願いします!


大:障害あるなしに関係なく、皆様に占いを受けていただきたいと思っております。手話もできるので、それも活かしてやっていきたいです。



毎週日曜日のみご出演の大石香織先生♡
素敵な出会いに維来は感謝です♡♡



あ!

すぐに予約が入ってしまう先生なので
大石先生のご予約はお早めにお願いいたしますね( •̀ᴗ•́ 人)



それではまた明日♡


今日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆











 >  ≪海≫紫微斗数:太陰星、貪狼星、巨門星、天同星、天相星、天梁星、七殺星とは?

ページトップへ