お知らせ

川崎ほしよみ堂 アラビアで命の危機を経験したことから思う事

アラビアに2.5年間滞在していました。

その間、命の危機を経験したことから思う事は、日本は安全で、安心して生活できる、良い国だなとつくづく思います。

私自身の運の良い巡り合わせも、危機を、回避できた根拠の一つだとは思っています。

アラビアに駐在したことは、アメブロ 「厳朱零」 「厳朱零のアラビア紀行」を投稿していますので、そちらをご覧ください。

簡単に言うと、20代半ばに、UEA(アラブ首長国連邦)の首都アブダビ駐在を経験し、駐在期間に訪れたアラビアの国々で経験した危険な出来事などを投稿しています。

まだ投稿していない危険な出来事も多々ありました。

命に係わる経験をしましたが、占いの紫微斗数を学んで、何故、命の危機を回避できたのかの根拠が、紫微斗数の命盤に現れていたのには驚きました。

命盤に刻まれていると私はそう思っています。

紫微斗数の素晴らしさ、凄さ、に驚くばかりですが、私にとっては、紫微斗数命盤は、今や人生の道標になっています。

今日、今月、今年、10年間の運、吉・凶方角、仕事が上手くいくかどうか、相当の確率で当たると、ここでは言っておきます。

占い師なもので。

私の仕事机の前には、自分の命盤と妻の命盤を置いて、日々の出来事の確認をしています。

時々、タロットで自分の今日や、仕事の出来を占っていますが、合わせて紫微斗数でも手軽に確認しています。

若い時期に、この紫微斗数の命盤と出会えると、本当に充実した人生を歩めるのではないかと思ってしまいます。

皆さんには、是非、紫微斗数で、運命鑑定をしていただきたいと思っています。

私自身が鑑定するときには、持てる技術をフルに発揮することを心がけています。

「鬼滅の刃」のセリフを借りると、「全集中」で占っています。

恋愛、結婚、同僚や上司との人間関係、親、兄弟、義理の親との人間関係、仕事、転職などのお仕事関係、

先日、「不倫なんですが占ってもらえますか?」なんていう方もいらっしゃいましたが、どなたでも占い館のドアは

いつでも開いていますので、どうぞお越しください。

感謝

 

 >  すでにスタートを切っていますよ!

ページトップへ