ブログ

川崎ほしよみ堂🔮オーナー維来(つなぐ)がゆくっ‼️

皆さんこんにちは!
川崎ほしよみ堂オーナーの維来(つなぐ)です(^^)/


今日は建国記念の日ですね。

「建国をしのび、国を愛する心を養う日」



維来は以前、仕事で中国に住んでいたことがあります。

外国で生活するまで、自分の生まれ育ったこの日本という国のことを、考えたことなんてありませんでした。


外に出て初めて、日本はなんて素晴らしい国なのだろうと思ったものです。


日本の豊かさ、日本人の繊細さ、精密さ・・・。
ありがたいな、と感謝したのを覚えてます。


あ!中国が悪いとかの意味ではないですよ!
中国はとても素敵な国です。


温かくて寛大で家族をとても大事にする、そんな中国も大好き!
それに中国のお料理も大好き♡
特に羊の串♡♡


羊の串と言えば、横浜の関内に
維来が以前住んでいた地域のお料理を出してくれるお店があるんです。


そこに行くと維来は羊の串しか食べません(笑)

あとはもちろんビールね🍺
ビール何杯でもいけますよ。
いやまじでまじで。


というわけで(笑)
今日はご自分の国を想う1日にしたいですね☆彡



さてさて、今日は維来のことを書きます♪


昨日2/10付で、わたくし維来は!!




完全に脱サラをいたしました!!!




いや~サラリーマン生活長かったな・・・・。


大変だったけど、辛いこともいっぱいあったけど、どれもこれもよい想い出です♡


ありがとうサラリーマン時代!!

そして川崎ほしよみ堂こんにちは(≧▽≦)

そしてそして!!

HAPPY FOR 2021💛


それでですよ。
朝カードを切っていた時のジャンピングカードが!




沢山の苦境を乗り越えてきたからこそ優しくなれる。

厳しくもなれる。


これまで経験してきた様々なことを、悲しいことも辛いことも含めて振り返ろう。


きっと今なら、通ってきた道の意味を理解できるはず。
そこから何を学ぶかは、今後次第。

・・・・・・!!
これは維来へのメッセージだな(。◕ˇдˇ​◕。)/

脱サラした維来は今日も行くのだっ!!!!!!



川崎ほしよみ堂
遊びにきてね♡

 >  《冬月 希和》あなたはシーズンの流行最先端の服を買う派ですか?

ページトップへ