お知らせ

自分自身の事を知るもっとも簡単で最高のツールが占いでの運命鑑定ですよね。

十年前まで、企業内で人材開発の仕事をしていました。

研修は、大きく分けて2つあります。

一つは、スキル・知識習得の為の研修です。例えば、パソコン、簿記等

もう一つは、モチベーションを上げる研修、例えば、「7つの習慣」、「マインドフルネス」、「営業研修」、「幹部育成」等もそれに入ります。

マインドを鍛えたり、やる気や意欲を向上、継続させるため、心にフォーカスした研修です。

そして、モチベーション研修の中には、必ず自己理解、他者理解など、「性格」「特徴」を確認する簡易なテストなどあるのですが、皆さん受けられたことありますよね。

これって結構、大雑把です。

なぜなら、研修会社はテストにはあまりお金をかけたくないんですね。

企業は、研修については、研修会社に丸投げが多いんです。

でも、本当は、どんな良い研修よりも、自分自身を知ることが、何をやるにも基礎になりますので、重要なんですね。

自分自身を知れば、自由にモチベーションを上げることが出来るし、大変な問題が目の前に急に出現したとしても対処できるんです。

自分自身の能力を最大限に活用できるのは、自分自身を知ることです。

そこで、「自分自身を知るもっとも簡単で最高のツールが占いの運命鑑定」であり、

私の場合は、紫微斗数の命盤を読み解くことで、自分自身の本質を知ることが出来ました。

あの時、あの状況下で、あの行動をとった理由が明らかになったり、

自分はこんな能力は持ってない、とず~と思っていたが、これはこの星が悪さした結果であり、

本当はその能力があったんだと、気づいたり。

拘りがあり、頑固な性格が、この結果を引き起こしたんだなと納得したりです。

私は、紫微斗数を使っていますが、他の命術でも良いです。

是非、皆さんが、命術によって、自分自身の事を理解されると、

人生がより豊かになると断言できます。

感謝

川崎ほしよみ堂 厳朱零 げんしゅれい

 

 >  身体の内からお元気に!薬膳はいかが?

ページトップへ