お知らせ

川崎ほしよみ堂  遥槻春月先生☆彡

 

皆さんこんにちは☆
川崎ほしよみ堂オーナーの維来(つなぐ)です🔮


本日の占い師の先生は、遥槻春月先生です!!



維:春月先生、よろしくお願いします!


春:よろしくお願いします!


(知的な感じのお姉さまや・・・(*’ω’*))



維:春月先生、占いとの出会いは?


春:幼少期から私は、人は何故生まれてくるのだろう、何故人は死ぬのだろうと考えていました。不思議な世界に興味がありました。スピリチュアルな世界や人の宿命を、ずっと探求してきました。


過去に、悩みを抱えている人の苦しみを傾聴する仕事していました。
お悩みを話し始める時のご相談者様の声と、話し終わってスッキリされて帰られる時の声が全然違って。


それがとても嬉しくて。


そんな経験から、ただ聴くだけでなく、ご相談者様のお悩みを解決に導くお手伝いができたら、もっと嬉しいと思うようになりました。



維:それで占い師になろうと思ったんですね?


春:そうです。
私自身、人生つらいなって思うことが過去にたくさんあったんです。そういったことを常に伏せて、平気なふりをして生きてきました。


でもつらいことに蓋をしていると、どこかに歪みが出てきてしまうことにきづいたんです。


本来の自分ではなく、縛られた自分がいて、そこに更に蓋をして生きている。それを見て見ぬふりをしていると、結局人生つまらないまま終わってう。このままじゃいけない。悔いのないない人生を送りたいと思ったんです。


このようにつらく生きづらさを感じている方は、たくさんいらっしゃると思います。そんな方々に、私は元気を与えて差し上げられると思います。


(苦労の中に人生の光を見つける・・・・
 お姉さま~~~~♡)


と、ここで春月先生は鑑定に入ってしまいましたので、今日はこの辺で(‘◇’)ゞ


また明日!



 >  《海》夢占い:額・口・歯・くちびる・眉が印象的な夢占いの解釈。

ページトップへ