お知らせ

川崎ほしよみ堂 中川太陽先生☆彡

皆さんこんにちは!
川崎ほしよみ堂オーナーの維来(つなぐ)です(‘◇’)ゞ


今日の朝もめちゃめちゃ寒かったですね・・・。
暦はもう春なのに・・・

でももう少しの辛抱です!

春はもうすぐそこです😉


さてさて今日は、中川太陽先生のご紹介でございます!


維:太陽先生、宜しくお願い申し上げます!

太:宜しくお願いします!


(マダムっぽい♡)



維:太陽先生は何故占い師を目指されたのですか?

太:主人が他界して、第二ステージに自分に何ができるかと考えたとき、人と話すこと、人を楽しませることが好きなので、占い師を目指しました。

 

自分も勘が鋭いほうなので、向いているかなと思いました。



維:ご苦労されたんですね・・・。

太:いいえ(笑)主人はワンマンで自己中だったので、結婚時代の方が苦労しました。

 結婚時代の苦労が私をここまで成長させてくれたのだと思います(笑)

でもね、ひたすら耐えた結婚生活でしたが、結局ね、耐える自分も悪いんですよ。

男性にとって都合の良い女性、包容力のある女性は結局ダメンズを選んだりするんですよね。

恋愛とか結婚で、自分を犠牲にすることが愛だと考えるのは勘違いです。尽くさなきゃ愛されないとか、~しなければ愛してもらえないとか、それは違いますよ。そういう人は意識変換した方がよいですね。

愛は一方だけの犠牲で成り立つものじゃないんです。

 


(深い・・しかも自分に言われているよう💦・・・太陽先生大人(人´ з`*)♡)


維:太陽先生の得意な占術は?

太:手相・タロット・西洋占星術です。

ご相談者様 には、最後は笑ってお帰りいただける鑑定を心がけております!


そんな太陽先生☆
先日のYouTube生配信では鑑定中だったため、ご紹介できませんでした・・・。

 

が、鑑定風景を載せときます(^^♪
(お客様役は春月先生です♪)

 

中川太陽先生は毎週火曜日に出演されています🔮

ご来店、ご予約お待ちしております♪

 


それではまた明日(*^^*)
  






 >  特別な人だけじゃない。私たちもノミネートをされている。

ページトップへ