ブログ

占いを好きな人は、占われるときに目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°?

占いを好きな人は、占われる時に目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(きらきら)してますよね。

一番、目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°してる人って誰だか知っていますか?

そうです。

正解です。

日頃、占いをしている「占い師」さんです。

やっぱり、占いを好きだから占い師になっているんですね。

たまにいらっしゃいます。

「占いが好きでない」という占い師さん。

多様性の時代なのでいろんな方いらっしゃいます。

ただ多くの占い師さんが、占いは好きなんですね。

占い師さんによって、「人が好き」なのか、「占術が好き」なのかの違いはあるかもですね。

いずれにしても、占い師さんが占われる時は目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°しています。

占いにお越しになるときに、占い師さんに聞いてみてください。

「占い師さん、占われることは好きですか?」

瞬間、目が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°してるのを目撃するはずです。

私は、来られたご相談者さまが、ご来店の時は、さておき、お帰りになるときに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°した目を目撃したくて、占っています。

占いで、厳しい結果が出たとしても、そこに、気づきを得て、ご納得頂いたならば、きっと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°した目を目撃できると信じています。

次回、占い館に来られるとき、占い師さんに「占いが好きですか?占われることは好きですか?」と聞いてみてください。

楽しみが一つ増えますよ。

因みに、私は、〇〇です。ヒント:紫微斗数ではしふれん系です。

感謝

厳朱零 げんしゅれい

 

 

 

 >  《冬月 希和》女性には見えない敵がいた方が理想的な女性になれる✨

ページトップへ