お知らせ

七殺月間?(笑) 思考は男女別ではなくパターン別

先日、YouTubeをご覧になって、ご予約のお客様がお見えになりました。

2日続けて「命宮 七殺」!

お客様が初めて紫微斗数を見てもらいにお見えになる時は、

紫微斗数の命盤を見るとほぼ命宮の日にお越しになることが多いのです。

紫微斗数は、月を主にして命盤を出すので心の動きを見るのに適しています。

自分の事を知りたくなった時にお越しになるのですね!

そして「七殺」の方がお連れしてくださったお友達は「貪狼」

なるほど~仲良くなるのも意味があります。

紫微斗数では、その方の考え方の思考が解るのです。

男女の考えではなく

男の方でも繊細で、頭では解っていても切り替えられない方。

女性でも考え方をすぐに切り替えて行動に移せる方もいます。

これらは思考パターン。

この脳の思考パターンが解れば人間関係は楽になります。

ですから、「男はやっぱりこうなのね。」「女のくせに・・・」

ではなく、

紫微斗数で言う所の

「紫府廉系」「機月系」がそのパターンで見ると面白い位

目から鱗の様な事が起きますよ!

自分はどの星を持っているのか知りたくないですか?

そうすれば、苦手だった人間関係も克服できますよ!

自分の強みを活かし

自分の持つ人間関係の特徴を知れば楽に生きられます✨

 

産まれた時間を調べて「ほしよみ堂 川崎店」にお越しくださいね!

08059276865

Twitterフォローして下さいね ↓

https://mobile.twitter.com/JuriyWisdom

チャット鑑定しています。

ウラーラ公式サイト | 新しい悩み相談のかたちをつくる安心と信頼のチャット占いアプリ (uranaiapp.jp)

 

 

 

 

 

 

 >  ≪海≫紫微斗数:太陰星、貪狼星、巨門星、天同星、天相星、天梁星、七殺星とは?

ページトップへ