お知らせ

アップルのコンピューターを買う人は○○と思う。by  スティーブ・ジョブズ

『アップルのコンピューターを買う人というのはちょっと変わっていると思う。』by  スティーブ・ジョブズ

 

最近、つくづくこの言葉が「良い得て妙」だなと思う。

 

そんな人と会う機会は、多くないが、ちょっと変わったクリエイティブで、時代の先を歩いている人だなと思う方は、大抵、『最初のPCはアップルだった』という方が、確かに多い。

 

因みに、私、厳朱零はアップルは使ったことがない。過去に一度もない。一度もない。

 

スティーブ・ジョブズはこうも言っている。

 

『買ってくれた人は、この世界のクリエイティブな側面を担う人なんだと思う。』

 

『世界を変えようとしているんだ。』

 

『そういう人の為に僕らは製品を作っている。』

 

『自分はおかしいんじゃないかと思う瞬間がある。』

 

『その異常こそ天賦の才の表れなんだ。』

 

『そういう人の為に僕らは製品を作っている。』

 

最近、お会いした占いの先生が、最初はアップルだったとお聞きして、この文章を思い出した。

 

それまで考えたこともなかったが、『確かに世界を変えようとしている。変えている。』

 

アップルに変えるかな。

 

『占いは、世界を変えようとしている。変えている。』

 

川崎ほしよみ堂 厳朱零 2月は木曜日と日曜日に占っています。

 

 >  ≪海≫紫微斗数:太陰星、貪狼星、巨門星、天同星、天相星、天梁星、七殺星とは?

ページトップへ