お知らせ

川崎ほしよみ堂 東洋占術家 厳朱零として ご相談者さまにお伝えしたい事

ご相談者さまにお伝えしたい事

初めての占い師に面談されるときは、緊張と不安は、どの方も持たれていると思います。

私もそうでした。

そこで、私の占い方を少しお話させてください。

どのように「占い」を進めていくかは、ご相談者によって、柔軟に対応をしています。

当然ですよね。

まず、ご相談者さまからご相談の内容をお聞きします。

即、占いに入る時もあります。

時には、ご相談を整理するために、いくつか質問をする場合もあります。

占いですから、生年月日をお聞きします。

生まれた時間や場所が分かる人には、確認させていただきます。

そこから占いにはいります。

生まれた時間や場所が分からない方には、

タロットを軸として、占わせていただきます。

使用するタロットは、

紫微斗数タロット(絵が魅力的な14主星と20副星からなる34枚のカード)

イーチンタロット(周易をカードにしたもので、ユニークな絵柄の64枚のカード)

それと、よくご存じのライダー版タロット(78枚の楽しいカード)

生まれた時間や場所が分かる方には、

まず、紫微斗数占いでの命盤を作成させていただきます。

命盤をもとに占わせていただきます。

命盤には、ご相談者さまの性格や財運や職業センスや恋愛運など細かく分析することも出来ます。

ご相談者さまの知りたかったこと、知ることを諦めていた事など、ご相談ください。

生まれた時間が分かる方、分からない方を問わず、

タロットや紫微斗数での占いにプラスして、ご相談者さまに分かりやすくお伝えするために、

数秘術や気学も参考に総合的に占うのが私の占い方です。

時間を出来るだけ短縮して内容の濃い占いをご希望の方は、事前に予約と生年月日と生まれた時間と場所をお知らせください。

お待ちしております。

厳朱零

 

 >  ≪海≫紫微斗数:太陰星、貪狼星、巨門星、天同星、天相星、天梁星、七殺星とは?

ページトップへ