お知らせ

世の中には2つの事しかないことをご存知ですか?

「東洋占術家 占い師 『厳朱零』と申します。」「お見知りおきを。」    時代劇風にイメージしてください。

世の中には2つの事しかありません。

それは、1「変えられる事」と2「変えられない事」です。

多くの人が、「変えられない事」を無理やり変えようとして悩んでいるのを長年見てきました。

会社勤めの時に、数年間、人事総務グループに所属し、人材開発の仕事をしていた時に、産業カウンセラーと言う資格を取得して、会社の社員や外部の方々の悩み、相談に接してきた時に、それに気づいたのです。

多くの人が、悩み、解決できない事に惑わされて時間を無駄にされていました。

また、逆に多くの人が、「変えられる事」を諦めてしまって、もったいない事になった方を多数見てきました。

人材開発としては、変えられる事を諦めた方に、「諦めなくては良いんだよ。」と必要なスキル、知識を提供し、支援をしてきました。

ただ、「変えられない事」を無理やり変えようとして悩んでいる方には、カウンセリングで、受容、共感、自己一致で、真摯に聴いてあげるしかなかった。

占い師 厳朱零は、「変えられる事」「変えられない事」をお伝えします。

「変えられる事」を変えられないと諦めている方には、解決策をお見せします。

「変えられない事」を無理やり変えようとしている方には、幾つかの選択肢を占いを通してお見せします。

お帰りになるときに、あなたが笑顔になれるように。

ご来館をお待ちしています。

感謝

東洋占術家 厳朱零

 

 

 

 

 

 

 

 

 >  すでにスタートを切っていますよ!

ページトップへ